皆さん、こんにちは。

ホープ&ライフの世話人の中村です。
新型コロナウイルス感染症の影響で、ふだんより緊張を強いられる毎日ですが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

加えて、進級進学の時期を迎え、複雑な思いをされている方もおられることと思います。

先月はzoomを使ったオンラインでの親の会を実施いたしました。世話人を含めて5名の参加者がありました。

今月も引き続き、オンラインでの会を開催いたします。
・4月11日土曜日 13:30~15:30
・Zoom によるビデオ通話
・参加のためのリンクアドレスは、前日に世話人からお知らせします。

ビデオ通話ですが、ビデオはオフでも大丈夫です(笑)。また、周囲に配慮して音声をミュートにし、チャットからメッセージを送る形で参加することもできます。

通信量とバッテリーがある程度必要になりますので、Wifi環境下が望ましいですが、ご注意ください。

Zoomでのオンライン会議は、PC、スマホ、タブレットのどれでも参加できます。スマホ・タブレットの場合は、事前にZoom cloud Meetingsのアプリをダウンロードしてください。(無料)

iPhoneの場合:
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

当日にならないと予定がわからない方もいらっしゃると思いますが、参加を希望される方は、前日4月10日までにライン公式アカウントのトークからお知らせください。ご質問はもトークからどうぞ。

ライン公式アカウントのトークから送られるメッセージは、管理者のみに届きます。

では、皆さんとご家族、周囲の方々のご健康が守られますようお祈りします。