6月からのLINEの料金改定に伴って、現在のホープ&ライフのLINE公式アカウントを下記の3つのアカウントに移行することにしました。(フリープランで使い続けるために、これまでのアカウントを50人ずつの新アカウントに分割します。)

今後もホープ&ライフより、お知らせを受け取りたい方は、お手数ですが、次の手順でお手続きをお願いします。

1)下記の3つのアカウントのどれか一つをお友だち追加する。発信する内容はすべて同じです。

2)新しいアカウントからのメッセージが届いたことを確認したら、強制ではありませんが、トークより何か(スタンプ一つでOK)送信ください。ご自身のLINEの名前がニックネーム等の方は、お名前を書いて送っていただくと助かります。もしもあるアカウントに50名以上が集中した場合、一部の方々に別のアカウントに移動をお願いすることがあります。ご理解ご協力をどうぞよろしくお願い致します。メッセージは管理者のみに届きます。

3)以前の古いアカウントをブロックし、退会する。(6月末にはアカウントを閉鎖する予定です。)

※LINE公式アカウントでは、ホープ&ライフの管理者は、皆さんの個人情報(電話番号やメールアドレス)は把握していません。

※ホープ&ライフからお知らせが不必要になった場合は、通常のLINE公式アカウントと同じように、ブロックしてください。

皆様のご理解ご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

新アカウント友だち追加用URL

1)https://lin.ee/00w0kqn

2)https://lin.ee/u5Iu8Fk

3)https://lin.ee/fEk3rVO