例会報告と予定のお知らせ

【先週の例会報告】

先週土曜日1月15日に今年初めての例会が行われました。参加者は初めての方を含めて16名でした。

前半はグループに分かれ、後半に全体会を持ちました。また、今回初めて、お子さんが発達障害の方々のグループを作りました。お子さんの特徴を互いによく理解できるので、良かったようです。

話し合われた話題としては、友だちとの交流のしかたや学校との関わり、今後に向けての動きがあったことなどでした。

【次回の予定】

今月から平日も開催します。ご都合の良い方はご参加ください。

日時:1月27日(木)13時半~16時半
場所:かけはし都筑 2階 団体交流室ⅡAB
参加費:ひとり200円
定員:18名(自主的に通常より少なくさせていただきます。)

引き続き、コロナ感染予防にご協力ください。
*マスク着用、会場入り口での検温・手指の消毒にご協力ください。
*茶菓の用意はありませんので、ご自身のお飲み物はご持参ください。
*当日、体調が悪くなられた方は、参加をご遠慮ください。
*今後、コロナ感染状況によっては、日程その他変更することがあります。その時は、HPおよびLINE公式アカウントからご連絡いたします。

【今後の予定】

2月12日(土)13時半~16時半
2月22日(火)10時~13時
以降、3/12(土)午後、3/23(水)午後、4/9(土)午後
5/14(土)午後、6/11(土)午後、7/9(土)午後
*場所はいずれも“かけはし都筑”
*コロナ感染状況により、変更する場合があります。その場合、HPおよびLINE公式アカウントからお知らせします。