次回の例会予定と前回の報告

【次回の予定】

次回の予定は次の通りです。

日時:1月23日(月)13:30~16:30
場所:かけはし都筑 2階 団体交流室ⅡAB
参加費:ひとり200円

参加申込は、ホープ&ライフのLINE公式アカウントのトークから、または、このHPのメールフォームからお願いいたします!
初めての方も気軽にご参加ください。遅刻・早退もOKです。

【前回の報告】

今年最初の例会が1月14日土曜日に行われました。
参加者は初めての方を含めて20名、そのうち、お父さんの参加が4名ありました。
新しい変化を体験しているケース、親である自分からこどもへのことばかけについて、勉強のしかたについてなど、グループに分かれて意見交換しました。

1月14日例会の様子

【2月以降の予定】

『林 恭子さん講演会
~不登校・ひきこもりの理解と対応を学ぶ』
日時 : 2月25日(土)13:30開場 14:00開演
会場 : かけはし都筑 1階 多目的研修室
参加費: ひとり500円(当日会場でお支払いください)
定員 : 50名
申込先: 以下のフォームよりお申込みください。
     林 恭子さん講演会申込フォーム

林恭子さん講演会チラシ(←PDFファイル2ページ)

【通常の例会予定】

3月11日(土)午後、3月23日(木)午後
*場所はいずれも“かけはし都筑”

引き続き、コロナ感染予防にご協力ください。
*マスク着用、会場入り口での検温・手指の消毒にご協力ください。
*茶菓の用意はありませんので、ご自身のお飲み物はご持参ください。
*当日、体調が悪くなられた方は、参加をご遠慮ください。
*駐車場は2台分しかありませんので、駐められないことが多いです。
近隣のコインパーキング等をご利用ください。
*今後のコロナ感染状況によっては、日程その他変更することがあります。
HPおよびLINE公式アカウントのご確認をお願いいたします。