2月の例会予定と前回の報告

【2月の例会予定】

2月の例会予定をお知らせします。

日時:2月12日(土)13:30~16:30
場所:かけはし都筑 2階 団体交流室ⅡAB
参加費:ひとり200円
定員:18名(自主的に通常より少なくしています。)

申込は、ホープ&ライフのLINE公式アカウントのトークから、または、このHPのメールフォームからお願いいたします!
初めての方も気軽にご参加ください。お父さんの参加も歓迎しています。

引き続き、コロナ感染予防にご協力ください。
*マスク着用、会場入り口での検温・手指の消毒にご協力ください。
換気のため窓を開けますので、暖房はありますが、寒さ対策をお願いします。
*茶菓の用意はありませんので、ご自身のお飲み物はご持参ください。
*当日、体調が悪くなられた方は、参加をご遠慮ください。
*今後のコロナ感染状況によっては、日程その他変更することがあります。HPおよびLINE公式アカウントのご確認をお願いいたします。

【前回の報告】

1月27日(木)に平日の例会を行いました。
参加者は、小学生から高校生までのお子さんのおられる方々で、初めての方を含めて8名でした。
今の自分の対応で良いのか・・・などについて話し合われました。

平日の開催は、2月は22日(火)午前、3月は23日(水)午後を予定しています。

【今後の予定】

2月22日(火)10時~13時
以降、3/12(土)午後、3/23(水)午後、4/9(土)午後、
5/14(土)午後、6/11(土)午後、7/9(土)午後
*場所はいずれも“かけはし都筑”
*コロナ感染状況により、変更する場合があります。その場合、HPおよびLINE公式アカウントからお知らせします。