次回の平日例会のお知らせと前回の報告

【6月の平日例会予定】

6月も平日例会を開催します。気軽にご参加ください。

平日例会:6月23日(木)13:30~16:30
場 所 :かけはし都筑 団体交流室ⅡAB
参加費 :ひとり200円
定 員 :24名

申込は、ホープ&ライフのLINE公式アカウントのトークから、または、このHPのメールフォームからお願いいたします!
初めての方も気軽にご参加ください。
また、当日にならないと参加できるかどうかわからない方も、ぜひ事前にお申込みください。

引き続き、コロナ感染予防にご協力ください。
*マスク着用、会場入り口での検温・手指の消毒にご協力ください。
*茶菓の用意はありませんので、ご自身のお飲み物はご持参ください。
*当日、体調が悪くなられた方は、参加をご遠慮ください。
*今後のコロナ感染状況によっては、日程その他変更することがあります。HPおよびLINE公式アカウントのご確認をお願いいたします。

【前回の報告】

6月11日(土)に例会が行われました。初めての方も含めて参加者は15名でした。
今回もグループに分かれて、話し合うことができました。
お子さんが不登校になって間もない方の苦しい気持ちや、少し時間が経ち、親である自分自身の気持ちや考え方が変わってきたことなどを分かち合いました。

【7月以降の予定】
7/9(土)14:00~16:00 ゲストミニ講演
7/26(火)午前(注:都合により日時変更しています)
8月はお休み
9/10(土)午後、9/22(木)午後
*場所はいずれも“かけはし都筑”
*都合により日時は変更する場合があります。HPおよびLINE公式アカウントから随時お知らせしますが、最新の情報をご確認ください。