次回例会のお知らせと前回の報告

【次回、平日例会のお知らせ】

〇日時:3月27日(月)10:00~13:00
*都合により3/23から変更になりました。お間違いのないようよろしくお願いします。
〇場所:かけはし都筑 2階 団体交流室ⅡAB
〇参加費:ひとり200円
*Ⅰ部Ⅱ部合同です。お子さんの年齢に関係なく参加できます。
参加される方は、LINE公式アカウントのトーク、または、このHPのメールフォームからお知らせください。
人数把握にご協力よろしくお願いします。

◆感染対策について◆

厚生労働省の発表によると、2023年3月13日以降、マスク着用については個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになりました。これを受けて、ホープ&ライフの例会でもマスク着用については、参加者の皆さんの判断に委ねることに致します。
会場の感染対策については、かけはし都筑様の指示に従うことになりますので、引き続き、ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。

【前回の報告】

3月11日(土)に例会が行われました。
初めて、Ⅰ部(主に小中高生の保護者)とⅡ部(15才以上の子どもの保護者)に時間を分けての開催でした。
Ⅰ部は9名、Ⅱ部は12名(うちⅠ部から続けて6名)の参加者がありました。

2月の講演会を受けて気づいたことの分かち合いや、歯磨きや入浴のこと、兄弟関係、病院のことなど、幅広く話し合うことができました。
4月の土曜日もⅠ部、Ⅱ部と分けて開催する予定です。

【今後の例会予定】

4/8(土)午後、4/18(火)午前
5/13(土)午後、5/25(木)午後、
6/10(土)午後、6/20(火)午前、
7/8(土)午後、7/19(水)午後
*会場はいずれもかけはし都筑
*日時は変更される場合がありますので、必ず事前にHPやLINE公式アカウントでご確認ください。