2月25日 林 恭子さん講演会を開催します

2023年2月25日(土)に、ひきこもりUX会議代表理事の林恭子さんを招いて、講演会を開催いたします。

子どもの不登校が長引いている、、、青年期になってひきこもってしまった、、、そんな時、どうしたらいいのでしょうか?
不登校・ひきこもり経験者であり、当事者の声を伝える活動をしておられる林さんに、その理解と対応をわかりやすくお話していただきます。

主に15才から20代のお子さんが不登校・ひきこもりになっている保護者の方々向けの講演になりますが、ご関心のある方はどなたでもご参加いただくことができます。なお、この講演会は、神奈川県立青少年センターと共催で、ホープ&ライフが主催いたします。

『林 恭子さん講演会
~不登校・ひきこもりの理解と対応を学ぶ』
日時 : 2月25日(土)13:30開場 14:00開演
会場 : かけはし都筑 1階 多目的研修室
参加費: ひとり500円(当日会場でお支払いください)
定員 : 50名
申込先: 以下のフォームよりお申込みください。
     林 恭子さん講演会申込フォーム

申込フォームQRコード

 

 

 

 

 

林恭子さん講演会チラシ(←PDFファイル2ページ)

*マスク着用、会場入り口での検温・手指の消毒にご協力ください。
*当日、体調が悪くなられた方は、参加をご遠慮ください。
*駐車場は2台分しかありませんので、駐められないことが多いです。
近隣のコインパーキング等をご利用ください。

前の記事

1月の予定と前回の報告

次の記事

次回の例会予定と前回の報告