5月14日例会のグループ分けをお知らせします!

今年のGWも終わりますが、皆さん、お元気ですか?

今週土曜日5月14日は例会日です。
今回の例会では、次のようなグループに分かれる予定です。
これまで例会に参加したことがない方も、ぜひ気軽にいらしてください。

①お子さんが小中高校生(通信制高校含む)の方

②お子さんが、
・高校等に所属していない方
・18才以上の方
・不登校が長引いていると思われる方

お子さんが中高生(通信制高校含む)の方でも、②を希望される方は自由にご参加ください。

コロナの状況は落ち着いてきていますが、まだ定員(本来36名)を自主的に全員で18名とさせていただきますので、早めのお申込みをよろしくお願いいたします。

【例会案内】

日 時:5月14日(土)13:30~16:30
場 所:かけはし都筑 団体交流室ⅡAB
参加費:ひとり200円
定 員:18名(自主的に通常の半数にしています)

申込は、ホープ&ライフのLINE公式アカウントのトークから、または、このHPのメールフォームからお願いいたします!
初めての方も気軽にご参加ください。

引き続き、コロナ感染予防にご協力ください。
*マスク着用、会場入り口での検温・手指の消毒にご協力ください。
*茶菓の用意はありませんので、ご自身のお飲み物はご持参ください。
*当日、体調が悪くなられた方は、参加をご遠慮ください。
*今後のコロナ感染状況によっては、日程その他変更することがあります。HPおよびLINE公式アカウントのご確認をお願いいたします。

【今後の予定】

5/25(水)午後、6/11(土)午後、6/23(木)午後、
7/9(土)午後、7/19(火)午後、8月はお休み
9/10(土)午後、9/22(木)午後
*場所はいずれも“かけはし都筑”
*コロナ感染状況により、変更する場合があります。その場合、HPおよびLINE公式アカウントからお知らせします。

前の記事

5月の例会予定と前回の報告