12月もマインドフルネス体験会を開催します。参加希望者がいる場合は基本的に毎月開催します。
土曜日の親の会のあとの15:40~16:40です。よろしかったらご参加ください。
(マインドフルネスだけご参加の場合でも親の会への寄付として200円頂いております。)

安心の基礎となる自慈心(自らを慈しむ心)を育むポイントなどをお話させて頂きます。

第4回マインドフルネス体験会
12月9日(土)15:40~16:40
場所:かけはし都筑 多目的研修室

瞑想は自他や物事を「否定も肯定もせずに受容する」力をUPさせ、心が平安になります。
メンタルヘルスへの効果はもちろん、集中力、心理的安全性や倫理観、創造性なども高めます。
少し実践しただけですぐに効果を感じる方も多いですが、奥は深く、継続により、大地の様に何事にも動じない穏やかな心へと近づきます。
気になること知りたいこと何かありましたらお気軽にご質問等頂ければと思います。
参加のご連絡をLINE公式アカウントのトーク返信でご連絡頂けると人数を把握できますので助かります。よろしくお願いします。

なお、今後は主にホープ&ライフのLINEオープンチャットでご案内しますので、参加してみたい方はオープンチャットにぜひご参加ください。LINE公式アカウントのトークからその旨お知らせくださると、オープンチャット参加のためのリンクをお知らせいたします。(白井)