今週土曜日1月15日は例会日です

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今週土曜日1月15日は、今年最初の例会日です。
予定通り開催しますので、参加される方は、LINE公式アカウントから返信、または、このHPのメールフォームからご連絡ください!

これから春にかけては、進級進学の季節ということで、子どもたちも私たち親もいつも以上に不安になるのではないでしょうか?そのような時こそ、互いの気持ちを共有し、ご一緒に乗り越えていければと思います。

日時:1月15日(土)13:30~16:30
場所:かけはし都筑 2階 団体交流室ⅡAB
参加費:ひとり200円
定員:20名(自主的に通常より少なくさせていただきます。)

引き続き、コロナ感染予防にご協力ください。
*マスク着用、会場入り口での検温・手指の消毒にご協力ください。
*茶菓の用意はありませんので、ご自身のお飲み物はご持参ください。
*当日、体調が悪くなられた方は、参加をご遠慮ください。

初めての方もどうぞ気軽にご参加ください。
今月は、1月27日木曜日(13:30~16:30 会場は同じ)にも例会開催予定です。ご都合に合わせてご参加ください・

*今後、コロナ感染状況によっては、日程その他変更することもあります。その時は、このHPおよびLINE公式アカウントからご連絡いたします。

前の記事

2022年1月以降の予定と12月の報告

次の記事

例会報告と予定のお知らせ