「気晴らし梅林散策に出かけませんか!」と前回の報告

【気晴らし梅林散策に出かけませんか!】

2月は25日に「林 恭子さん講演会」開催のため、平日例会はお休みします。
代わりというわけではないのですが、気晴らしにご一緒に梅林散策に出かけませんか?
ふだんの生活からちょっとだけ離れて、場所も少しだけ離れた所へ・・・!

 

日 時 :2月10日(金)(雨天中止)
場 所 :根岸森林公園
(JR京浜東北・根岸線「根岸」駅または「山手」駅下車 徒歩約15分)

集合時間:11時 レストハウス前(現地集合の方)
または、10時 センター南か、あざみ野で集合し、車で出発
部分参加もOKです!

内 容 :公園散策+昼食
レストハウスにパン屋さんが来ます。
コーヒー(180円)等購入できます。
昼食は持参くださっても構いません。
14時頃現地解散、または、15時頃センター南orあざみ野到着予定

最小催行人数:3名
費 用 :実費
(車に同乗された方は、有料道路・駐車場代の割り勘お願いします)

参加ご希望の方は、LINE公式アカウントのトークから、又は、このHPのメールフォームからお申込みください。

【前回の報告】

1月23日月曜日に平日の例会が行われました。参加者は初めての方を含めて、8名でした。
家で過ごすうちに、子どもの表情がやわらかくなってきたこと、お正月に子どもの楽しそうな様子がうれしかったこと、親である自分が変わると子どもも変わってくることなどが話し合われました。

【畑ボラ実施しています】

1月21日(土)には、畑ボラが行われました。
大人5名、若者2名が参加しました。
畑ボラは、私たちのリフレッシュを目的に、農作業のお手伝いをしています。
お子さんも参加できます。
ご興味ある方は、ご連絡ください。

畑ボラの様子